2006年5月17日(水)
昨夜、初めて2にゃんと一緒に猫じゃらしで遊ぶことに成功しました(^O^)/
皆さんアドバイスをありがとうございますm(__)m

f0014893_20465825.jpg夢タンはどんな風に振っても飛びついてくるので、左手で適当に振る。
永遠くんは、物陰に隠したり出したりして、獲物のように動かして興味を引かせるので、右手で。
永遠くんが遊び始めるまでに時間がかかりますし、その間に夢タンがもう一方に飛びついてくるので、夢タンをなるべく離した場所で遊ばせます。
両手を伸ばして、腕がプルプルになっても、じゃらしを降り続けました。
これで、ふたりが楽しいなら、ママはがんばるっ!

でも、永遠くんは夢タンが使っているじゃらしの方が好き。
夢タンだって、こっちのじゃらしの方が好き。
これには困りましたが、まだ使っていない同じ猫じゃらしがあったことを思い出し、両手に同じジャラシで、また降り続けました。

f0014893_204882.jpg今日、筋肉痛にはならなかったので、明日腕が辛いに違いない(ーー;)
それでも、今夜もがんばります。
今夜はjinanimatatabiさん方式を試したいと思います。
永遠くん←私←夢タン ですね。

数日振りに、ノリノリで遊んでいるかわいい永遠くんを見ることが出来て、とってもうれしかったです。

今日の2ニャン






f0014893_21122854.jpg2にゃんのうんこがゆるいです。
永遠くんは一部ゆるいだけですが、夢タンは全体的にゆるいです。
環境がかわったわけだし、多少はしょうがないとおもっていたのですが、少しづつ悪くなってきています。
ブリーダーさんに相談して、今夜缶詰をやめました。
カリカリに沢山ささみのフリーズドライをふりかけて
おいしいね~
いっぱいだね~
うれしいね~
と声をかけて、沢山食べるようにがんばりました。
2ニャンは、缶詰は~?と催促したりはしませんが、何故今夜はもらえないんだろう?って不思議に思っているのがわかります。
ごめんね~。うんこが元に戻ったらあげるからね。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-05-17 21:17 | 出会い&成長
<< 2006年5月18日(木) 2006年5月16日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧