2006年5月18日(木)
f0014893_20323922.jpg昨夜は、jinanimatatabiさんにおしえてもらったように、私が永遠くんを追いかけて遊ぼうとしてみました。
結果は撃沈(T_T)
永遠くん、ベッドの下に逃げこんじゃって、追いかけられないんです。
永遠くんは家に来てからは一人っ子で育っちゃったから、誰かと一緒に遊んだことなかったんだもんね。
夢タンは、みんなと一緒に遊ぶことに慣れてるから、平気だけど。

永遠くんだって、まだまだ遊びたい盛りだし、なんとか工夫を続けて、一緒に遊ぼうと思います。
ママ、がんばって工夫するから、永遠くん一緒に遊ぼうね♪




昨夜缶詰を抜いたおかげか、夢タンの今夜のうんこは少しよくなってきました。
永遠くんは、まだしていないのでわかりません。

2日連続缶詰なしではかわいそうなので、ささみを買ってきてゆでてあげました。
ササミは、お腹壊さないものね。
早く、ふたりのうんこがバナナになるといいな。
f0014893_20424543.jpg

2日ほど前かな?
夢タンがまだ寝室のトイレを使っていなかったので、朝トイレに入れてみると、おちっこしました。
そしたら、次に永遠くんが入りました。
永遠くんのトイレは長いです。
入るまえに、入念にチェックしてカキカキして、ちっこorうんこして、入念にカキカキします。
いたす前の準備段階で、夢タンもトイレに入ってしまいました。
これでは永遠くんができません。夢タン、ダメだよとトイレから出すのですが、また入ります。
しかたないから、リビングのトイレに入れてあげると、夢タンうんこ。
そうか、永遠くんが長くて待てなかったのね。
でもね、リビングにもトイレはあるんだから、永遠くんが使っていたら別のトイレに行くんだよ。
いくらなんでも、一緒にトイレはダーメダーメよっ(笑)

まったく、夢タンかわいいです(^^)  デレデレ。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-05-18 20:42 | (T_T)
<< 2006年5月19日(金) 2006年5月17日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧