2006年5月20日(土)
今日は朝からいいお天気。
週末なので、お寝坊してから、掃除洗濯の開始。
夢タン、掃除機は大丈夫かな?
大丈夫らしい。永遠くんは隠れているのに、夢タンは遊んでいます。

午後から友人が旅行の打ち合わせに来て、夢タンにご対面。
おみやげに、ささみのおやつをもらって、うれちいね~。
いっぱい遊んでもらってよかったね~。
f0014893_23592456.jpg


ちょっと買い物に行きたかったのですが、夕方雨が降ってきたので、雨が止むまで家でおしゃべりして、永遠くん・夢タンにごはんをあげてから、おでかけ。
欲しいものを買って、夕食を食べて帰ってきました。

初めての夜のお留守番。ちゃんとできたね。えらいね~。
f0014893_00281.jpg

今日の2ニャン
永遠くん : 4.75kg
夢たん : 1.55kg

ふたりとも大きくなったね~。
そうだよね、よく食べてるもんね~。
うんこがゆるいの、食べすぎじゃないよね?(笑)





缶詰なし → ささみ 
に切り替えて、夢タンのうんこはよくなっってきたと思ったのですが、まだやわやわになりました。
永遠くんの状態は変わらず。
相変わらず心配するほどのゆるさではないし、あまりおしりや足も汚れないので、特に問題はないのですが、本人たちは大丈夫なのかな?
今後もうんこチェックが必要です。

今日は、夢タンのトイレ姿を大公開!
f0014893_073458.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-05-20 23:07 | (T_T)
<< 2006年5月21日(日) 2006年5月19日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧