人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年5月21日(日)
今日は、午前中にガスの点検がありました。
ベランダにある給湯器?の点検中、鳥の巣発見。
以前にも作られたことがあって、鳩が来るのですが、私がいるときは、一生懸命追い払っていました。
今年は大きなカラスも来て、そのたびに追い払っていたので、大丈夫だと思っていたのですが、給湯器の上に、卵まで(@_@)

そりゃ、来るよね~。
ガスの点検の方が、給湯器の上に、100円ショップで売っている、鳥よけのグッズをひくといいと教えてくれたので、明日さっそく買って来ようと思います。

それにしても、猫がいるのに・・・。
鳩が来ても、永遠くんは騒がなかったのかな?
あんなに毎日、外を見て、鳥を見ているのに~。
ねえ、永遠くん?
2006年5月21日(日)_f0014893_20171389.jpg
僕ちん、知らないニャ。 by永遠

だよね~。

夢タン、毎日見ているからわかりませんが、着実に大きくなっています。
成長期ですね。うれしいけど、ちびっこの時間は短いんですよね~。
2006年5月21日(日)_f0014893_20183862.jpg

by eaubelle324 | 2006-05-21 20:19
<< 2006年5月22日(月) 2006年5月20日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧