人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年5月31日(水)
2006年5月31日(水)_f0014893_21241423.jpg今まで、夢タンが永遠くんを舐めようとすると、永遠くん嫌がっていました。
そこからバトルに発展することもありでした。
ところが、今夜は、夢タンにペロペロされて幸せそうにしているんです。(1枚目の写真)
もう、かわいくてかわいくて。
動画、もっと長く撮りたかったのですが、カード残量不足でした(T_T)
ぺろぺろ返し


今までも何度か、うん?もしかして?って思ったのですが、今日は確実・・・かな?
夢タン、永遠くんのおっぱいを飲もうとしていると思うんだけど、違うかな?

永遠くんの、お腹に何度かもぐりこもうとしていたんですよね、今までも。
でも永遠くんはそんなことわからない。
お腹にもぐりこもうとする夢タンを、猫パンチで追い払っていました。
ここから、バトルが始まることもありました。

今日、また夢タンが永遠くんのお腹にもぐりこもうとしたそのとき、永遠くんがコロンと横になりました。
夢タン、チャンス!とばかりに、もぐりこみます。
後ろ足の近くです。むぐむぐと顔からもぐりこみます。
夢タンが、ママのおっぱいを飲んでいるとき、myおっぱいは足の近く、って聞いたような気がするんですよね~。
永遠くんは、やっぱりわけわからないので、後ろ足でどけようとするのですが、夢タン必死でもぐりこんでいました。(2枚目の写真)
わかりますか?もぐりこむ夢タンと、足で拒む永遠くんです(^^)





今朝、夢タンがトイレに落ちそうになりました。
猫トイレじゃないですよ、人間用です^^;

私は、用が終了すると、水が流れてキレイになったのを確認してから、蓋を閉めます。
たまに、トイレットペーパーが残ることがありますよね?
あれが、嫌いなんです。

私のトイレにつきあった夢タン、水が流れているときに、便座に飛び乗ろうとしました。
危ない!と夢タンを抱きとめたのですが、勢いあまった夢タン、私の腕につかまったものの、お尻、足、尻尾が少し濡れてしまいました。
水が渦巻いている状態だったので、水はきれいだったと思うのですが、衛生上やっぱり心配です。

というわけで、今朝は、お尻・足・尻尾洗いです。
濡れタオルで拭いて、消毒するだけなのですが、いつもように大暴れ。
だから、私の頭にまで登りそう^^;

夢タン、今後は私のトイレに入ることも禁止です。
かわいい顔して鳴いてもダメです。ドアの前で待っててね。


今朝はいいこともありました。
もうすぐ出かける時間、夢タンがお膝にきて、グルグル甘えはじめました。
お膝に乗られたら、会社にいけないよ~♪
もう、こんなにかわいいと、会社に行きたくないよ(^^)
出社拒否症になってしまいそうな、新米ママでした。
2006年5月31日(水)_f0014893_21414410.jpg

by eaubelle324 | 2006-05-31 21:42
<< 2006年6月1日(木) 2006年5月30日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧