人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年6月5日(月)
今朝、会社に行こうとしたら、またしてもやられました。
なるべく隙間を作らないようにして、リビングの戸を開けるのですが、永遠君、するする~と出てしまい、ベッドの下に隠れます。
こうなると出てきません。
もう、いろんな手を出し尽くしました。
おもちゃ作戦。
おやつ作戦。
夢タンを泣かす作戦。

今朝はしぶとくて、大苦戦(>_<)
お願いだから、出てきて~。の悲痛な叫びで、なんとか確保し、リビングに。
そんなに好きなら、寝室で留守番する?
西日がきついし、狭いよ。遊ぶところないよ?
広いリビングでお留守番がいいと思うんだけどな~。


突然ですが、問題です。この写真の何かが間違っています。
なにが間違っているか、わかりますか?
2006年6月5日(月)_f0014893_1743164.jpg




2006年6月5日(月)_f0014893_16591772.jpg
ごはんを食べている写真から、なんとなーくお分かりだったのではありませんか?
本当に、逆で食べているのをよく見ます。

まず永遠君がベビーを食べる。
永遠君が食べてると夢タンも食べたくなる。
ベビーには永遠君がいるから、夢タンアダルトを食べる。
(永遠君が食べていなくても、夢タンがアダルトを食べてることもあり)

そんな夢タンの小さな逆襲がはじまりました。
2006年6月5日(月)_f0014893_1711583.jpg
夜、食べている缶詰。
食べるスピードは夢タンの方が早いです。
夢タンが食べ終わっても、永遠君はまだ食べている。沢山残っている。
夢タン、永遠君のお皿に顔をつっこみ食べはじめます。
すると、永遠君は夢タンにゆずって食べなくなってしまうのです。
今はまだお薬入りだし、二人の薬の量が違うから、奪って欲しくないんだけどな~^^;
見張り役、がんばります!
by eaubelle324 | 2006-06-05 20:04
<< 2006年6月6日 2006年6月4日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧