2006年6月7日(水)
f0014893_11362050.jpg
f0014893_1139379.jpg今年初のさくらんぼを食べていると、夢タン興味津々に近寄ってきます。
さくらんぼの枝部分をガジガジ~。
観ていると、枝の先端部分を噛み切ってしまいました。
飲み込まないうちに没収っ!
危ないので、さくらんぼをどけると、しつこくしつこく追って来ます。
そんなときは、さっさと食べるに限ります。
いそいで、ママが食べちゃいました(^^)

夢タンと一緒にまったりしていた永遠君、突然むくっと起き上がりました。
どうした?何があった?そこに何かいるのか?(い・いないよ・・・ね?)
慌ててカメラで写真を撮ると、あくびの写真が撮れました(爆)
あくびするのに、そんなにためなくても、ねえ?


永遠君と夢タンはラブラブファイヤーです。
しかたないので、ラブラブ写真3連発です。
1枚目:舐めてる永遠君と、ゴロゴロ夢タン。
2枚目:おでことおでこがごっつんこで寝ている2ニャン
3枚目:これが、いわゆる「猫団子」ってやつですか?
[PR]
by eaubelle324 | 2006-06-07 11:47 | 出会い&成長
<< 2006年6月8日(木) 2006年6月6日 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧