人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年6月8日(木)
昨夜、ジーナにまたたび ノーマンにジーナのあやさん・ジーナさん・ノーマン君から、私・永遠君・夢タン宛にプレゼントが届きました。
2006年6月8日(木)_f0014893_1175768.jpg
私がマリーちゃんが好きなのを知っていたあやさん、友達にもらったからとマリーちゃんのベッドをおすそ分けしてくれたんです。
ところが、入っていたものは、マリーちゃんのベッドだけではありませんでした(^^)
マリーちゃんの枕カバーに、ジンギスカンせいべいとキャラメル。
食いしん坊の私は、大喜び。
きれいにラッピングされた箱に入っていたのは、『きのとや』のゼリーとシャーベット。
(※北海道の有名なおいしいお菓子のお店だそうです。)
え?シャーベット?って思うでしょ?
なんと、自分で凍らすんです。だから、常温で送ることができるんですね。
すごいっ!もう凍るのが待ちきれません。
でも、食べるのがもったいないな~(笑)

というわけで、早速、写真撮影をしていると、2ニャンも大喜びしています。
大人気です。
荷物が入っていた、ゆうバックの袋が(爆)
2006年6月8日(木)_f0014893_121764.jpg
わっ!←クリック
こんなことして、ずーっと遊んでいました(笑)

永遠君、遊びつかれてテーブルの上に避難中。
2006年6月8日(木)_f0014893_1293160.jpg
この謎なお菓子、あやさんから注釈がついていました。
ジンギスカンせんべい : まあまあおいしいらしいので、小腹がすいたときにどうぞ。
ジンギスカンキャラメル : 道内外でまずい<`ヘ´>と評判なので、罰ゲームにでも使ってください。
・・・・・そうきたか~。

かわいいお手紙も入っていました。
1枚目はジーナさん、2枚目はノーマン君の写真入りの便箋です。
永遠君に、
ジーナさんだよ。かわいいね~。お目目ぱちくり子さんだね~。
ノーマン君だよ。お友達だよ。一緒に遊びたいね~。
って見せたのですが、遊びつかれた永遠君はネンネしてしまいました(>_<)




こんなことをされては、黙ってはいられません。
私も参戦したいと思います。
あやさんに、おかしな食べ物を送ってやる~っ!

今日は、ずいぶんいろいろネットで探してみましたが、いまいちです。
どなたか、こんなものがあるよって情報はありませんか?
ぜひ、私に教えてくださいm(__)m
あやさんにバレないように、情報は鍵コメで教えていただけるとうれしいです。
by eaubelle324 | 2006-06-08 20:03 | ありがとう
<< 2006年6月9日(金) 2006年6月7日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧