人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年12月31日(土)
2005年12月31日(土)_f0014893_2132265.jpg今日は、永遠くんは、こたつに入ってネンネしました。
猫はこたつですよね~。
こたつの快適さを覚えたようです。
一応、こたつに入って寝ている写真です。

今夜は、さし身やぶりの焼いたものなど、大晦日のご馳走でした。
いつものささみにチーズをサービスしたのに、半分しか食べません。
私のひざにのって、私がぶりを食べるのをじーーーっと見ています。
マグロの赤身をチンしてあげたのに、めもくれず、ぶりをじーーーーーーーーーーーっ。
塩焼きだったので、塩の付いていない部分を少しあげたら、ガツガツ食べます。

2005年12月31日(土)_f0014893_21361580.jpgそれでもすこし味がついているようなので、口で塩味を抜いてあげたら、油分もなくなったせいか、いまいち。私が食べるのをほしがります。
が、味がついているものをあげるわけにはいかないので、マグロのお皿に入れたら、少しもぐもぐ食べていました。

昼間は、昨日ねていない分も良く寝てました。窓辺に洗濯籠にフリースをひいてその上にペット用ホットカーペットをいれておいたら、気持ちよかったらしいです。
夜は、父親と兄にいっぱい遊んで貰って、母親にささみももらって、大満足の永遠くんです。
さすが王子は甘え上手です。


2005年12月31日(土)_f0014893_21393880.jpg私はお昼に、おじさんのお店のおそばを食べに行きました。
去年は、風邪を引いて寝込んでしまい食べられなかったので、2年ぶり。
おいしかった~~~~っ(^^)/
by eaubelle324 | 2005-12-31 21:42
<< 2006年1月1日(日) 2005年12月30日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧