2006年6月11日(日)
f0014893_21203422.jpg昨日から、家の近所の神社のお祭りです。
永遠くんと夢タン、初めてのお祭り。
おハヤシとか、掛け声とか大丈夫かな?
昨夜、家の前をお神輿が通りました。
窓から、永遠くん真剣にお神輿と人ごみを見ていました。
ちなみに、夢タンは、興味を示さず、普段どおりにしていました。

今日、お出かけするため、寝室のベッドの下に立てこもった永遠くんおびき出し作戦実行していました。
その時、廊下で話し声が聞こえ、永遠くんは、断固出てくることを拒否。
お祭りだし、ご家族が遊びに来ていたんだと思います。
友達との待ち合わせ時間は迫るし、困りました。
出かける前は、寝室のドアを閉めることを習慣化しないとだめですね(ーー;)

ジーナにまたたび ノーマンにジーナのノーマン君、福とマロンの福ちゃんが、お耳を裏返す技を披露してくれました。
ラグは、みんなできるのか?
不思議に思い、ネンネしている2ニャンに実行しました。
永遠くん ×
夢タン 片耳○
でした(^^)





ジーナにまたたび ノーマンにジーナのあやさんからのプレゼント、夢タンお気に入りが増えました。
これです。
f0014893_21263047.jpg
ゼリーとシャーベットが入っていた、箱。
入ってよし。
齧ってよし。
夢: あやタン、ありがとニャン。夢タン、これちゅき~(^^) お礼はママがするニャよ☆


f0014893_21305198.jpgおまけ
2ニャンの写真がないので、こちらをどうぞ~。
え?夢タンがいないって?
いるんです。
手前でうんこしている永遠くんの奥で、夢タンもうんこしてます。
永遠くん、奥に夢タンがいるので、手前でうんこすることにしたんです。
そして、やわやわうんこを足につけて出てきました。
今日は、足洗いにまったく抵抗しませんでした。
足を洗うときに、永遠くんが足を洗っているところを見えるように抱えていたら、OKだったようです。
そういうことか~。
今後は、洗ってるだけで、怖いことないんだよってわかるように、洗ってみようと思います(^^)
[PR]
by eaubelle324 | 2006-06-11 21:33
<< 2006年6月12日(月) 2006年6月10日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧