2006年6月15日(木)
兄タンと一緒にいたい夢タンと、ちょっぴりひとりでいたい気分の永遠君は、こーんなことをしてました(^^)
f0014893_12555735.jpg
↑写真の番号、⑪が抜けちゃってる(@_@)
ま、いっか(笑)



今朝、起きるとトイレに永遠君のブツがありました。
夜中にしたのに気がつかなかったようです。
ブツはクリームよりはマシになっていますが、まだまだ形がありません。
煮込まれて水分がなくなった2日目のカレーのようなカンジ。
(↑カレーを食べてる方、ごめんなさい)
お尻OK、足にちょっぴりついているのは、ペット用ウェットティッシュに消毒剤をスプレーしてもので拭いて終了です。

今日は食事を撤去して出社です。
帰宅すると、おなかぺっこりんの2ニャンは、リビング入り口で待機。
お腹すいていたのに、お帰りのスリスリゴロゴロ。
かわいい~(^^)

すぐにごはんの用意をすると、パクパクとすごい勢いで食べました。
でも、永遠君はささみがないことに不満があるらしく、キッチンに来て今日もかわいい顔で私を見ます。
なにかいいものくれるよね?
僕ちんにささみ忘れてない?

うー、なんてかわいいの。
でもね、まだダメなんだよ。
がんばろうね、永遠君。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-06-15 23:49 | (T_T)
<< 2006年6月16日(金) 2006年6月14日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧