2006年6月16日(金)
f0014893_21495889.jpg社員販売が届いたときに、紙袋と紙袋を結ぶ紐を見て、ピン♪
これ、好きそう~。
もちろん、お持ち帰りし、2ニャンズに振ったところ、喜んで遊んでくれました。
ママのお財布に優しい、エコにゃんこ達です。

自分で言うのもなんですが、この写真はきれい撮れたなって思います。
遊んでいたひもが写ってしまったのが残念ですが、これで釣ってるので仕方ないですね~^^;
えへっ。永遠くんかわいい♡→

永遠くんと遊んでいたら、タワーで寝ていた夢タンも乱入してきました~(^^)↓
f0014893_21515439.jpg

↓何のつながりもありません、夢タンの写真がなかったので、遊んでいる夢タンもペッタンコ(笑)
f0014893_21591358.jpg






昨夜、夜中の3時半頃、トイレをカク音で、目が覚めました。
永遠くん、うんこタイムです(T_T)

永遠くんの気が済むのを待ち、うんこチェック。
お尻・あんよ、異常なしっ!

問題のうんこ
半分ころころ、その上に半分昨日の状態のうんこがのっていました。

少しは、よくなってきた兆しでしょうか?
それにしても、永遠くんのうんこ大きいな~。
そういえば、病院でも、これ1回分ですか?大きいですね(笑)って言われたっけ。
張り切って、1回分全部持って行っちゃったし^^;

Mission2をはじめてから、一日に1回のうんこに安定しています。
まだ2日目しか経過していませんが、希望の光が見えてきた気がします。
このまま少しづつよくなってくれればいいんだけど。

明日から週末。
昼間私がいるけど、ニャンズはごはん抜きです。
ふたりの前でご飯食べるの気が引けるから、外で食べようかな。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-06-16 22:01 | (T_T)
<< 2006年6月17日(土) 2006年6月15日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧