人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年6月28日(水)
今日、永遠くんは10ヶ月になりました。
おめでとう、永遠くん♡
こんなに、かっこよく成長しました。(この写真、超かわいいでしょ?←親ばか)
2006年6月28日(水)_f0014893_2148340.jpg



今日、帰宅すると父が着いていました。
そして、なんと夕食を作ってくれていたんです。
ねまがり竹という、細いたけのこを味噌汁仕立てにしたものです。
やっぱり、たけのこといえばこれ!
子供のころから食べていた、大好きな料理です。おいしかった~♪
これ以外の種類のたけのこがこの世に存在するなんて、知らなかった時代がありました。
父の手料理なんて、小学生の時、母が留守中に作ってもらったインスタントラーメン以来です。
調理師の免許を持っていると豪語した父の料理をワクワク待っていて、出てきたのがインスタントラーメン(ーー;)
そんなことを覚えているなんて、やっぱり食べ物の恨みって恐ろしいんですね~(笑)
2006年6月28日(水)_f0014893_2154436.jpg
(↑兄のブログから拝借した写真)

肝心のニャンズは、予想通りでした。
夢タンは、フレンドリーで、いつもと変わらない。
永遠くんは・・・・・・・隠れて出てこなかったそうです。
明日一日で慣れてくれるといいな。
明後日、早朝には出発だしね。

リビングにお布団をひくと、いつもと違う様子に、ニャンズのチェックが入りました(笑)
2006年6月28日(水)_f0014893_21564786.jpg
2006年6月28日(水)_f0014893_21565523.jpg

by eaubelle324 | 2006-06-28 21:57
<< 2006年6月29日(木) 2006年6月27日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧