2006年6月29日(木)
f0014893_20263342.jpg今日は、父に近所を案内しました。
レンタルサイクルを借りて。

まず、獣医さん。
近くのスーパーマーケット。
駅への行きかた、自転車を止める場所。
午前中に出かけましたが、帰ってきたら昼。
暑かったです(T_T)
お昼寝して、夕方、別の方面を案内し帰ってきました。
なんだか、とっても疲れました。

旅行の準備はほぼ終了。
スーツケースを閉めて、パスポートを持って、出発するだけです。
明日は8時前に成田空港です。
朝早いのは大変ですが、遊びのためならがんばります。
そして、飛行機の中で爆睡して行こうと思います。

永遠くんと夢タンに会えない12日間。
私が大丈夫かな?(笑)

とりあえず、元気に行ってきますっ!(^O^)/
皆さんも、暑いですからお体に気をつけてお過ごしください。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-06-29 20:26
<< お知らせ 2006年6月28日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧