人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年7月11日(火)
イタリア旅行12日目

狭苦しい飛行機の中で過ごし、やっと日本に着きました。
朝8時30分。
重い荷物を抱えて税関を通り、荷物を待ちます。
果たして、ちゃんとくるのか?本当に?
待てども待てども来ない、私たちの荷物。
ええ?と疑心暗鬼になっていると、やっと私たちの荷物が着ました。
やったっ! 来た!
来たんだーーーーーー(^O^)/
スーツケースを取り、離れたところであけて、持っていた荷物を詰めようとすると、スカスカのスーツケースの中で荷物は踊り、チョコレートの箱は破けています。
空港で荷物だしたから、ちゃんと動かないように詰めることが出来なかったんだよね。
しょうがない。
とにかく、あとは家に着くまでの間だけ。
手荷物をなんとか詰め込んで、友達と別れて、スカイライナーで帰宅。

11時過ぎ、やっと家に着きました。
ただいま、永遠くん・夢タン。
会いたかったよーぅ。
2006年7月11日(火)_f0014893_21534439.jpg

なんで迎えに来てくれないの?
永遠はさすがに隠れはしないけど、熱烈歓迎もなしなの?
夢タンは?甘えに来てくれないの?
ぐすん(T_T)
仕方ないので、私からベタベタしに行きました。
どうやらふたりはすっかり父になついてしまったよう。
父がトイレに行くと着いていきますが、私がうろちょろしても知らん顔。
寂しい。

父に留守中の話を聞き、お土産を渡し、旅行の話をしたりしていると、あっという間に父が帰る時間です。父はふたりに名残おしそうに別れを言い、家に帰っていきました。
おかげで、安心して遊んでこれたよ。ありがとう。
2006年7月11日(火)_f0014893_21535810.jpg

2時に父が家を出て、やっと少し眠る時間が取れました。
夕方まで少し寝て、軽く夕食を食べて、寝るのを我慢し、夜11時に就寝しました。

今日の写真は留守中に父が撮ったものです。
by eaubelle324 | 2006-07-11 23:35 | 2006 イタリア
<< 2006年7月12日(火) 2006年7月10日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧