2006年7月30日(日)
今日はゆっくりと朝寝坊しました。
週に一度は、ゆっくり寝ないと体力が持ちません。

今日はお天気がいいので、ニャンズ用の座布団とかベッドを洗うことにしました。
寝室の窓辺に行き、座布団を回収していると、コロンと小さなものがあります。
ゴミかな?捨てようと思って拾うと、小さな歯。
夢タンの奥歯です(^O^)/
そろそろ歯が生えかえるかな?と思って、たまに夢タンの口を見せてもらっていたのですが、牙はまだ2枚になっていませんでした。
夢タンはおちびだし、永遠くんより遅いかもね。なーんて思っていたら、奥歯は生え変わっていたんですね。
今日は夢タンに、犬歯もママにちょーだいねっ♡ってお願いしておきました(笑)
f0014893_2030343.jpg

f0014893_20232012.jpg少し部屋をお片づけしていると、またたびの木を発見しました。
そういえば、こんなのあったっけ。
早速永遠くんにあげてみると大喜び。
ガジガジうれしそうに噛んだり、転がして遊んだり。
永遠くんは、もう猫夢中。
夢タンも遊びたくて仕方ないのですが、またたびくらい永遠くんにあげようよ。
夢タンには大好きなねずみをあげましたが、永遠くんが夢中になって遊んでいると気になって仕方ありません。
じゃあ、ママと遊ぼうっ!猫ジャラシでしばらく楽しく遊びました(^^)









久しぶり?に料理をしました。
今日は、ドライトマトを使ったペンネと、ドライトマトを戻したときの出汁を使った野菜スープ。
ペンネは、なすと黄色パプリカと海老。ズッキーニが見つからなかったので、代わりにキヌサヤを入れてみました。
スープを見てる間にちょっと焦げちゃったけど、なんとか完成。
期待して食べたペンネより、野菜スープのがおいしかったです(>_<)
あ、ペンネにチーズ入れるの忘れてたんだった。ダメじゃん、私。
くそー、またリベンジするぞーっ!

面倒臭がりの私が、本当にリベンジするかは謎ですが(笑)
f0014893_20345349.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-07-30 20:34 | 出会い&成長
<< 2006年7月31日(月) 2006年7月29日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧