人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年8月6日(日)
2006年8月6日(日)_f0014893_1415277.jpg
永遠くんは、お水を飲むとき、大量に水をこぼします。
何故って?
器の端でお水を飲むんです。
すると、かわいい舌で永遠くんのお口の中に入ると同時に、器の外に飛ばしています。
ビショビショです。
留守のときは困るので、大きな深い器にお水を入れると、水の中にかわいいお手手を入れて、ピチャピチャして遊びます。
水は、遠いところまでよーく飛びます。
どうしたら、お水をこぼさずに飲めるようになるのかな~?
2006年8月6日(日)_f0014893_14152079.jpg
兄タン、お水飲むと、ビショビショするニャ。by夢

夢タンは女の子。
お水をこぼして飲んだりはしません。
最近、お風呂に遊びに来ると、浴槽のお湯を飲んじゃうので、洗面器にチョロチョロ~とお水を入れてあげると、水道からお水を上手に飲むようになりました。
最初はおっかなびっくりで、頭や耳を濡らしていましたが、最近はあまり濡れなくなりました。
そして、2ニャンとも、洗面器に入ったお水をじーーーーーっと見て、水遊びをしています。
なんだか、とっても楽しそうです。
そうね、水遊びはお風呂場でしてね。
by eaubelle324 | 2006-08-06 14:18
<< 2006年8月7日(月) 2006年8月5日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧