人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年8月16日(水)
2006年8月16日(水)_f0014893_19575681.jpg昨夜寝る前に、永遠くんをナデナデしてたら、お鼻に鼻クチョがついていました。
夢タンはいつも鼻クチョ小僧(鼻がピンクだからよくわかる)ですが、永遠くんの鼻クチョを見たのは初めて(^^)v
永遠くんは鼻が黒いから、もしかして今までもついていたけど、気がつかなかっただけなのかな?
とりあえず、「おおおーっ♪」とひとしきり感動してから、取ろうとしたら取れない。乾いていてこびりついてしまってるの。
鼻をコニョコニョされたことのない永遠くんは、「何するニャっ!」とお水を飲みに行ってしまいました。朝起きるともう鼻クチョはなかったので、自分でどうにかしたのかな?

そういえば、夢も鼻クチョ取られるの嫌いだよね~。目クチョも嫌いだけどさ。
すぐに終わるから、お手入れさせてくれるとうれしいんだけどね~^^;


ところで、お盆休みっていつまでなんでしょうね?
今日も電車がすいていて、うれしかったです(^^)
by eaubelle324 | 2006-08-16 20:04
<< 2006年8月17日(木) 2006年8月15日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧