2006年8月17日(木)
外は雷が光ってゴロゴロしています。
週末のようにすごくはないですが、ピカって光っています。
ニャンズは・・・興味津々お外を見ていました。
おへそを隠そうとは、まったく思っていないようですね~。
わりかし、雷は平気なニャンズの様子↓です。
f0014893_20461937.jpg


昨夜、なんだかすごーっく眠かった私。
ソファーでうたたねしちゃいました。
ところが、なんだかすごーっく暑くて(エアコンつけてるのに)、我慢できなくなって、床に行き倒れてしまいました。
ひんやりして気持ちいい~♪
すると、かわいらしい声で「みーん」。永遠くんの声。
目を開けると、目の前に心配そうに私を覗きこんでいる永遠くんがいました。
なんて、かわいいの~♡♡♡
ママ、大丈夫だから寝かせて~。
夢タンが添い寝したところで意識が途絶えました(笑)
ふっと起きると、もう12時。
永遠くんと夢タンの2回目の夕食の時間を1時間も過ぎていました。
いつもだったら時間になると、ごはんごはんって騒ぐのに、寝かせてくれたのか、起こしたけど私が気づかなかったのか^^;
慌ててごはんをあげました。




寝室に移動して寝ることにしたのですが、なんだか足がとっても暑かったので、足用のアイスノンを巻きました。あー、気持ちいい♪
ところが、永遠くんが足のアイスノンに興味津々。
それならと、大き目の保冷剤を取り出して、タオルで巻いておいてあげました。
しばらくすると、永遠くん保冷剤を枕にしてネンネ。
気持ちいい?
エアコンつけてるのに、何故にアイスノンが必要なんでしょうね~(笑)

これが愛用の足用アイスノン
真ん中の袋?に保冷剤(凍ってもやわらかい)を入れて、マジックテープで、足の好きなところに巻きます。
f0014893_20585728.jpg
使用例(お見苦しい足でごめんなさい)
f0014893_2125661.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-17 21:03
<< 2006年8月18日(金) 2006年8月16日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧