2006年8月21日(月)
いつも遊びに来てくれている、福とマロンのたーにゃんさんからニャンコバトンが回ってきました。

バトンなんて初めてなので、私もドキドキですが、ニャンズの紹介という内容だったため、やってみようと思います。
(ネタ切れなんじゃないですよ、本当ですよ。ドキドキ^^;)


☆永遠くん編☆
f0014893_20353069.jpg1.お名前
永遠(とわ)

2.年齢
2005年8月28日生まれ
もうすぐ1歳(^^)

3.職業
びびりんちょキング
夢タンのお兄タン
ママの王子様

4.趣味
お外を見ること
ママのストーカー
ごはんを食べること
ブラッシング

5.好きな異性のタイプ
謎 (ママだといいのに~)

6.特技
ごはんを用意していると、必ずキッチンに現れる。

7.資格
びびりんちょ検定、師範代

8.好きな食べ物
ささみ (ゆでたの、フリーズドライ、なんでもOK)

9.嫌いな食べ物
苦い薬
毛玉用ジェリー、高カロリージェリー
薬を飲ませるために混ぜて食べさせてから、断固拒否するようになりました(>_<)


♡夢タン編♡
f0014893_20443445.jpg1.お名前
夢(ゆめ)

2.年齢
2006年2月13日生まれ
6ケ月 コギャルも間近?

3.職業
ふみふみ隊の隊長
甘えん坊クイーン
ママのお姫様

4.趣味
兄タンとママのストーカー&甘えること
遊ぶこと
兄タンの真似っこ

5.好きな異性のタイプ
兄タン・・・と思う

6.特技
ダメと言われる場所にも平気で飛び乗る。(抜群の運動神経)
おもちゃを取り出すささいな音で、遊んで~♪とやってくる。(地獄耳?)

7.資格
甘えん坊検定、特級

8.好きな食べ物
フリーズドライのささみ

9.嫌いな食べ物
毛玉用ジェリー、高カロリージェリー
永遠くんが嫌がっているのを見て、真似っこしてるうちに、本当に嫌になったらしい(T_T)

10.次に回す人
私・・・お友達少ないんですよね(>_<) 
皆さん、よかったら受け取ってやってください。既に受け取ってるとか、バトンに興味ない方は、無理にとは言いませんので、宜しくお願いします。
にゃんこのお仕事のせいしろうさん。
Halloween の 贈りもののkalmia-nさん
おてんば猫「よもぎだ」がイク~!!のyomoxさん




私はアルコールが飲めません。
全身(指の先まで)真っ赤になって、心臓が肥大して頭の上(空中)でドクンドクン波打ちます。
病院で、注射をするときのアルコール消毒でをされた場所は赤く、熱くなり、半日~1日くらい継続します。
お酒の席に誘われるとめんどうなので、「アルコールアレルギー」なので、お酒は飲めません。といって断ります。
でもね、お酒飲めそう。強そうってよく言われるんです。
飲めたら、世の中楽しいんだろうな~って思います。

今日、スーパーでこんな飲み物を発見して、思わず買ってしまいました。
栓を開けたら、泡がしゅわしゅわ~。
テーブルクロスがビショビショになりました(>_<)
肝心のお味は・・・・・・・・・・・・マズっ。
f0014893_2153187.jpg


仕方ないので、新味のファンタ「クリームソーダ」を飲んだら、アイスが乗ってもいないのに、クリームソーダの味。
・・・・・・・・・・・・・マズっ(T_T)
今日は、ハズれだ~(号泣)
[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-21 21:08 | 出会い&成長
<< 2006年8月22日(火) 2006年8月20日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧