2006年8月23日(水)
f0014893_208562.jpg

f0014893_20103667.jpg昨日、永遠くんへのプレゼントを買いに、ビーナスフォートに行きました。
おもちゃとフードを買って、ちょっとだけ見て行こうかな~♪
と隣の、ペットパラダイスっていうディズニーやスヌーピーなどのキャラクターものやいちごちゃんシリーズなどのペット用品(主に洋服)を売っているお店に寄りました。
そこで、可愛いマリーちゃんのお洋服発見。
一番欲しかったのは、2300円もしましたが、その隣に1000円のがあってこれもなかなか可愛いの。お花にはラメがはいっているし、透明やピンクのラインストーンもちりばめてあって、裾のフリルもかわいい♡
夢タンに似合いそう。夢タンが着たら超かわいい(^^)
どうせ着ている時間なんて5分だし、1000円のでいいよね~♪

f0014893_20104834.jpgでも・・・夢タンだけに買うのもナンなので、永遠くんにはスヌーピーのTシャツを買いました。
1500円也。
セールってステキ♡

ニャンズにとっては、大迷惑な話です(笑)

今日はネタもないので、撮影会開始です。
想像よりは楽に着てくれたし、着ぐるみの時ほど嫌がらないのですが、やっぱり気になるようです。さっさと撮影して脱がしてあげなくちゃね。

いかがですか?うちの姫と王子。
かわいいでしょ?
そうでしょ、そうでしょっ。
似合ってる~ぅ♪♪♪








うぎゃ~~~~~~~~~~~~~っ(怖)
な・な・な・なまくび~~~っっっ
f0014893_20163378.jpg

涼んでいただけましたか?(笑)
[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-23 20:17 | コスプレ
<< 2006年8月24日(木) 2006年8月22日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧