人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年8月25日(金)
夢タンの大好きなねずみのおもちゃ。
放っておくとなくなってしまうので、遊んでいないときに拾いあつめて、おもちゃ箱に入れてあります。
でもね、おもちゃ箱に入れたはずなのに、なんか床に転がっているんですよ。
おかしいな~って思っていたら、現場を目撃しましたっ!!!
夢タン、おもちゃ箱を覗いて、沢山入っているおもちゃの中から、ねずみを選んで取り出して遊んでいます。

永遠くんはこんなことしないのに。
夢タンったら・・・・・・・・頭いいのね~♪
なーんておりこうさんなのかしら~♪♪♪ ←親ばか
2006年8月25日(金)_f0014893_2012274.jpg


そのころ永遠くんは、お食事処で座り込み実施中でした(爆)
2006年8月25日(金)_f0014893_20131874.jpg
ちなみに座り込み中の永遠くんの前からはお皿が撤去されています。これは夢タンのごはん皿の場所で、永遠くんがベビーを盗み食いしないように、夢が食べ終わったら速攻片付けているからです。





2006年8月25日(金)_f0014893_2014396.jpg100円ショップでこんなもの見つけました。
(自称)日本で2番目に辛い柿の種

き・きになる・・・・・・・・・・・・。
だったら、日本一はどれなの?
教えてくれないと夜も眠れません(笑)

お味は・・・な~んだたいして辛くないじゃん。
しかも、柿の種本体がおいしくないっ!
と思って食べていると・・・・か・か・か・辛い~っ(>_<)

私は辛いものが大好きで、かなりの激辛でも平気で食べちゃいます。
その私が飲み物を取りに行くほど辛いです。


2006年8月25日(金)_f0014893_20223389.jpg
激辛好きの人、ぜひ試してみてください。
ただし、柿の種本体は不味いですので、おいしさは追求しないでください。
あくまで、辛さのみです。

やっぱり、柿の種は亀○に限りますね(^^)
by eaubelle324 | 2006-08-25 20:19 | 出会い&成長
<< 2006年8月26日(土) 2006年8月24日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧