2006年9月2日(土)
f0014893_20214732.jpgこのふたり・・・

もしかして

わたしに

ケンカ売ってる?




仲良すぎるんですけど~(ーー;)
私も、その間に入れて~っ!!!(切望)

今日もニャンズは、らぶらぶファイアーです(^^)



今日のニャンズ
永遠くん : 6.0kg
夢たん : 2.8kg


f0014893_20232816.jpgこんなかわいいうちわが置いてあったので、もらっちゃいました。
もうそろそろうちわは必要なくなるけど、あまりにかわいくて。
女の子バージョンもあったらしいですが、なくなっちゃったそうです(>_<)
これ、ラグドールかな?
それとも、バーマンかな?



正解を教えてもらいました。
シールポイントのバーマン君だそうです。
ラグドールに似てますよね~。
とってもハンサム君♡






f0014893_20252091.jpg「ばかうけの種」
100円ショップで買いました。
ばかうけも美味しいですが、ピーナッツにも「チリ唐辛子」の味がついていて美味しいです。

オーストラリア留学中、住んでいたアパートの近くの八百屋さんに味付きピーナッツが売っていて、安くておいしくて大好きだったのを思い出しました。
この八百屋さん、パッションフルーツ1ダース入り(熟れてしまっているもの)を50~100円くらいで売っていて、これもよく買っていました。
マンゴーにたっぷりかけて、贅沢に食べていました。

ばかうけに入っていたピーナッツでそんなことを思い出した、土曜日でした(笑)
[PR]
by eaubelle324 | 2006-09-02 20:36 | 出会い&成長
<< 2006年9月3日(日) 2006年9月1日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧