人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年9月3日(日)
今日は、目覚ましをかけずに寝たいだけ寝て、起きたらシーツ類を洗濯しただけで、ずーっとぐーたら過ごしました。
読みかけの本を読んでいたら、いつの間にか寝ていて、起きたら夕方。
ちょっと汗かいたし、早めにお風呂入ろうっと♪

いつも通りにニャンズも来て、幸せにお風呂タイムを満喫していたのですが・・・。
湯船のふちに座っていた永遠くん、床に降りようとして、すべった・・・(@_@)
慌てて支えたので、足と尻尾、お尻が少し落ちただけでしたが、永遠くんはすごい勢いで逃げていきました。
湯船のふちが広い場所でのできごとだったので、私もびっくりです。
細いところにいるときは注意して腕でガードしていたのですが、まさかあそこでね~。

慌ててバスタオルを巻いて、永遠くんを追いかけて拭こうと思ったのですが、ベッドの下から出てきません。
おやつでおびきよせて、水気を拭き取り、私は一旦お風呂に戻りました。
ささっと入浴を済ませてから、永遠くんのぬれたところを蒸しタオル(消毒液つき)で拭いておきました。

今後は、お風呂はひとりで入ることにします。
今日も反省した、ママなのでした(T_T)
2006年9月3日(日)_f0014893_19383062.jpg

by eaubelle324 | 2006-09-03 19:39
<< 2006年9月4日(月) 2006年9月2日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧