2006年9月11日(月)
大変です~。
夢タンが腕に巻きついて、キーボードが使いづらいです~。
そうかそうか、そんなにママが好きなのか。
え?ママもいいけど、キーボードも捨てがたい?\(◎o◎)/!
がーんっ!!(ショッキングっ!!!)
い゛ーっ!痛いっ! 噛まないでください、痛いです~(>_<)
失礼しました、ブログ更新中の実況生中継でした~。

f0014893_218392.jpg
スーパーに行ったら、大きなサイズのファンタにスーパーボールのおまけがついていました。
これ、転がして遊ぶかな?
おまけが欲しくて、ファンタ購入っ!
さっそく袋からだしてみると、夢タンがクンクン。
そして、ホリホリっ!  え?嫌いなの?
永遠くんがクンクン。
あれ? お目目がいのっち(V6)になってるよ?
ボールを手にとってみると、ゴム臭い。そうか、臭かったんだね~。
匂いさえクリアすれば、それなりに楽しいようで、転がして遊んでいましたが、お目目を細めているところが、なんともかわいいです。
ボールは、今行方不明です。
お掃除するまで見つからないでしょうね~^^;




土曜日、永遠くんの左目のふちが少し赤くなっていて、目やにが出ていました。
普段はほとんど目やにがでない永遠くんです。
目も細めシバシバしていたので、目薬をさして様子を見ました。
翌日、目の赤みは取れましたが、目やには続いています。
金曜の夜はなんともなかったし、夢タンと遊んでいてちょっと傷ついちゃったのかな?

明日からお天気よくないみたいだし、念のために行っておこうっ!
自転車で近所の動物病院にレッツラGO!

お目目は、たぶん小さな傷だろうけど、もうほとんど治っていてわからないそうです(笑)
目やにがでなくなるまで、手持ちの目薬をさせばOKだそうです。
でもね~、最初に目薬さしたときのが痛かったらしくて、逃げるんですよね~(>_<)
お医者さんに目薬さしてもらったときも、びくっ!びくっ!ってして、怖いんだね~って笑われちゃったんだよね~。

ついでに、永遠くんがおデブじゃないか聞いたら、けっこうお腹にお肉ついてますね~と^^; 大きくなるネコだけれど、お腹に肉がつくと取るのは難しいので、これ以上太らないように、今くらいの体重を維持したほうがいそうです。
確かに、ダイエットって大変ですものね~。
といっても、永遠くんは体重に対する給餌量より食べる量が少量だし、ごはんの半分はダイエットごはんだし、これ以上どうしろと?
うーんっ(@_@)
永遠くんのために、なにができるのかな~?
[PR]
by eaubelle324 | 2006-09-11 21:28 | (T_T)
<< 2006年9月12日(火) 2006年9月10日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧