2006年9月13日(水)
今日は、一日雨でした。
外は寒かったのですが、家に帰ると、家の中は蒸し暑い。
今日はエアコンかけていかなかったけど、暑かったかな?
ちょっと窓を開けて外を空気を入れると、タワーの最上段にいた永遠くんが窓のほうをじーっと見て、風を感じているようでした。
外は、車の通る音がします。
あまり車は通らない道なのですが、通るときは続くんですよね~。
永遠くん、風に秋の気配を感じた?(笑)
f0014893_2094740.jpg

f0014893_2011918.jpg今日、夢タンは生後7ヶ月を迎えました。
おめでとう夢タンっ!
そして、家に来て4ヶ月がたちました(^^)
何をしたわけではありませんが、健康に育っていることに、感謝です。

記念に写真を撮ろうとしたら、嫌がられました。
ごめんよ~。
でも、夢タンは美人さんだから、コスプレ似合うよ~。
かわいいよ~。

(交渉中)

今日は、モデル業したくないそうです(T_T)
残念です~。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-09-13 20:15 | コスプレ
<< 2006年9月14日(木) 2006年9月12日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧