2006年9月17日(日)
今日は、仕事が終わったのが8時。
その後、飲み(私は飲めないので、食べる専門)に行って、帰って来たのが11時すぎ。
一日肉体労働して疲れた~(ーー)


災害時用に、首輪とタグが欲しいと常々思っていました。
ネットで遊んでいたときに、偶然かわいいハワイアンジュエリーのドッグタグを発見。
しかも今なら$35が20%オフで$28。そりゃいいね~ってわけで注文。
名前の下には私の携帯の番号と、名字を彫ってもらいました。

タグがハワイアンジュエリーなら、首輪もそれっぽいのが欲しいですよね。
というわけで、ハワイアンっぽい柄のものを色違いでチョイス。
おそろいで私の携帯ストラップ(2色使っているので、裏は赤です)も買っちゃいました。
あって欲しくないけど、何かあったときに、この首輪をしてこのタグをつけてる猫ですって見せられるものね。
というわけで、家族3人おそろいです♡

届いた首輪に、先週末届いていたドッグタグを取り付けて、ニャンズにつけてみました。
初めての首輪にニャンズは、嫌がりまくったので、なんとか写真をとってすぐに外しました。
さらに、長毛ちゃんなのでせっかくのかわいい首輪が見えません。
↓特に永遠君は首輪しているのがわからないでしょ?

普段からつけるつもりはないのですが、こんなに嫌がちゃって、災害時につけてもらえるのかな?
f0014893_11503736.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-09-17 23:40 | 出会い&成長
<< 2006年9月18日(月・祝) 2006年9月16日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧