2006年1月11日(水)
今日は、久しぶりにブリーダーさんに質問タイム!
話題は、もちろんシャンプー。

今寒いし、暖かくなるまで待ちたいねー、なんて話していましたが、永遠くん「スタッドテイル」は大丈夫?と聞かれ、よくわからない私^^;
チェックの仕方を教わりましたが、しっぽを見ようとすると、腕にじゃれて巻きついてケリケリはじめるので、寝込みを襲ってチェックすることに。

応急的にきれいにするには、あったかい蒸しタオルに消臭剤をプシュプシュして、気なるところを定期的に拭けば大丈夫とのこと。
うんちのついた足を拭くのも嫌がる永遠くんなので、とりあえず今度の週末に部屋を暖かくして実行しようと思います。

永遠くん、けっこう大きいし、怒って飛びついたり、逃げようとしたりすると、ちょっとかなり大変になってきたのでシャンプーは大問題です~。
またしてもブリーダーさんにお世話になりまくりますm(__)m

今日は、写真を撮っていないので、生後1ヶ月未満の永遠くんです。
まだ両手のひらにのってしまうくらい小さくて、ママのおっぱいを飲んでいた頃です。
f0014893_21433151.jpg

永遠くんの美人ママ、リンダちゃんです。
かわいいでしょ?べっぴんさんでしょ?さすが永遠くんのママリンでしょ?うふふ(^^)
f0014893_2142124.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-01-11 21:46 | 出会い&成長
<< 2006年1月12日(木) 2006年1月10日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧