人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年10月1日(日)
2006年10月1日(日)_f0014893_17284468.jpg
2週連続延期してしまったニャンプー。
本日決行しました。

午前の部~ 夢タン
夢タン、シャンプー&ドライヤーともに嫌がって泣き喚きます。
特にドライヤーが嫌らしい。
前回よりも大変でした~(>_<)
そして、始終心配そうに見守っていた永遠くん。
夢タンが泣くから心配そうです。←次は自分とわかっている可能性あり
あんまり泣くので限界と判断し、途中で解放。
ま、ほとんど乾いてたからいいけどね~。

休憩
ランチタイム

午後の部~ 永遠くん
永遠くんももちろん、シャンプー・ドライヤーともに嫌がって泣きます。
でも、夢タンはしらんぷり。遠巻きに見ています。
夢はもう終わったもんね~って思ってるのかな?
永遠くんは大きいので、洗う・濯ぐ・乾かすのは夢タンより大変です。
でも、永遠くんのほうが楽ちん♪
怖くて私にしがみついてくるので、抱っこした状態でできるんです。
そして、なんと今回はちっこもうんこもしませんでした~(^o^)/
えらいぞ、永遠くんっ!
(数時間前トイレに行ってたから、出すものなかっただけの可能性大)
永遠くんもドライヤー途中で、限界に達したようなので解放しました。
9割くらい乾いてるけど、あとはちゃんと乾かすんだよ。
風邪ひかないようにね。


さて、ビショビショになったママは、大量のタオル、Tシャツ&短パンを洗濯しながら、お風呂タイム。全身びしょ濡れになったし、いくら拭いても、汗かいてるし、なにより腰が痛いのです。
お気に入りのベルガモットの入浴剤を入れて、ゆっくりバスタイム。
そして、ジェットバスで腰をよーっくマッサージしました。
明日会社だもんね~。

リビングにもどると、ふかふかのニャンズ。
うーん、いいにおい。
最高のさわり心地♡
お願い、触らせて~、逃げないで~(涙)
by eaubelle324 | 2006-10-01 17:37
<< 2006年10月2日(月) 2006年9月30日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧