2006年10月2日(月)
f0014893_20471210.jpg永遠くんが、自分のごはんをパクパク食べていると、夢タンがトコトコやってきました。
永遠くんのごはんの横のお水を飲んでから、ごはんのお皿の横に回りこみ、顔を突っ込んで食べ始めました。
最初は交互に食べていたのですが、永遠くんとうとう追い出されて、仕方ないので夢タンのごはんを食べ始めました(T_T)
正面から食べていた永遠くんがいなくなっても、そのまま自分のお水のお皿をお尻にして、夢中で食べ続ける夢タン。
キトンフードも、そのくらい熱心に食べて欲しいな~(>_<)
ダイエットフードってそんなにおいしい?

今日もニャンズはふかふか♡
手触りがとってもシルキーです。
抱っこしがいがあります~。







今朝メールが届いていて、急に早出しなければならないことになりました。
ひょえ~っ!間に合うかな(@_@)
急いで支度していると、夢タンがトイレへ。
夢タン・・・・・・・・・急いでいるときに、昨日ニャンプーしたばかりなのに、うんP踏むのやめてください。
嫌って言われても、ダメですよ^^;
嫌がる夢タンのアンヨを拭いて、洋服についた毛を取る暇もなく家を出ました。
今日、洋服黒だったのに・・・(T_T)

それにしても、最近うんP踏まなかったのに、なんでニャンプーしたてで踏むのかな~?
[PR]
by eaubelle324 | 2006-10-02 20:51
<< 2006年10月3日(火) 2006年10月1日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧