2006年10月8日(日)
f0014893_19484091.jpg夢タンがおかしいと思ったのは、木曜日の夜。
そして、昨日の夕方から、完璧にヒートが始まったようです。
初めてのことに、夢タン自身、何が起こっているのかわからない様子です。
それでも、本能でしょうか?
お尻を上げて、後ろ足で足踏みして、せつなそうに鳴きながら、誘ってきます。
誰に教わったわけでもないのにね。

家には、元・男の子。永遠くんがいます。
永遠くんを誘うかな?って思っていたのですが、特に誘ったりしていませんね~。

つらそうな夢タンを見て、王子・永遠くんが立ち上がりましたっ!
そして・・・・・・・・・すたこらさっさと逃げました(T_T)


f0014893_2013918.jpg永遠くんは、サカリを経験せずに去勢したし、夢タンが何をしているのかわからないようです。
大きな声でなき、うねうねし、お尻を出す夢タンを見て、びびりんちょ王子は、びびったようです。
まあね、その気になったところで、オカマちゃんだし、どうにも出来ないんだけどね。

それでも、夜になって、夢タンの様子に慣れてきたようで、せつなそうに鳴く夢タンを、近くで心配そうに見守るようになりました。
永遠くん、夢をお願いね。
せめて、そばにいてあげて。

夢タン、がんばれっ!
ママ、明日もそばにいるからね。




f0014893_2019278.jpg夢タンの食べているフードから、当たりが出ました(笑)
大きな塊です。
横に通常の大きさのフードを置きました。
すごいでしょ?
3cmくらいありました。

食べるかな?とフードのお皿に入れておくと、夢タンが食べようとチャレンジしていましたが、大きすぎるようにで、食べられませんでした。
せっかくなので、食べやすい大きさに砕いて、食べてもらいました。

昨日、獣医さんに行ったついでに、気になっていた、ウォルサムのペッツブランっていうフードについて質問してみました。
準処方食という扱いのフードで、まだ発売したばかりなので、実際にどうかはまだわからないそうです。
キトンとメール(去勢した男の子用)をもらってきました。
早速ニャンズにあげてみると、好評です。
おいしいみたい。
性別でフードを分けたくないので、メールはあげないかもしれないけど、夢タンにキトンを買ってあげてもいいかも~。
ちょっと高いけどね^^;
[PR]
by eaubelle324 | 2006-10-08 20:23 | 出会い&成長
<< 2006年10月9日(月) 2006年10月7日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧