2006年10月9日(月)
永遠くんはお水が好き。

昼間、夢タンの気を紛らすために、おもちゃで遊びました。

いっぱい遊んだ後、永遠くんはお気に入りの大きな器でお水を飲みます。
夢タンだって、遊んだからお水飲みたい。
永遠くんが飲み終わるのを待って(なんておりこうちゃん♪)、お水を飲もうとすると、永遠くんにポコッ!されて、お水を飲ませてもらえません。
それでも、喉が渇いた夢タンはお水を飲もうとしますが、ダメ。

「このお水、僕ちんのっ!」by永遠

永遠くんがこんなことするなんて、びっくり(@_@)
手近にあったコップにお水を入れて、夢に出してあげると、喜んでお水を沢山飲みました。

すると、いつもと違う器に入ったお水に永遠くん興味津々。
夢タンがお水を飲み終わるのを待って(よい子だね~♪)、お水をチョイチョイし、ペロペロ飲みました。
中身同じなんだけどね~。
味、違って感じた?
f0014893_202133.jpg

永遠くんがお水を、お手手でチョイチョイして、お手手を舐めてお水を飲むのは、パパ譲りだそうです。永遠くんはパパ似なのですが、こういうところも似てるって言われるとなんだかうれしいです。ちゃんと、遺伝しているんですね~。
永遠くんのパパさんは、永遠くんをもっともっと立派でかっこよくしたカンジの、超イケメン・ハンサム君です(^^)
永遠くん、パパのようなハンサム君を目指すのだっ!




f0014893_20295662.jpg先月、ユザワヤで大量に布を買いました。
キルティングの布は、マットを作ろうと思って買ったものです。
普通の布は、キャリーカバー用。
母に作ってもらおうと思っていたのですが、説明がなかなか難しい。
そこで、不器用な私ですが、自分でなんとかならないかしら?

オークションで、中古のコンパクトミシンを落札しました。
送料入れて、3000円(笑)

早速使ってみたのですが、上手に使うことが出来ません(>_<)
やっぱりね・・・そんなことだと思ったよ。
高いミシンを買わなくてよかった~。
それでも、なんとか直線縫いくらいできそうだったので、キルティングのマットを作ってみました。
近くで写すとあまりに下手っぴなのがわかっちゃうので、遠くから(笑)

このマットは、キャットタワーの横にある本棚の上にひきたくて作りました。
本棚の上も人気スポットですから。
この上に、猫ベッドも置いています。
これから、ここでネンネする姿も見られるかな~?
[PR]
by eaubelle324 | 2006-10-09 20:36 | 出会い&成長
<< 2006年10月10日(火) 2006年10月8日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧