人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年10月24日(火)
明日から3日お休みを取りました。
週末を入れて5連休です。
こんなときに限って、なんだか仕事が忙しい。
あっちのサーバーが壊れたり、こっちのサーバーの調子が悪かったり。
まったくなんでこんなときに限って、私の担当しているものばかりなんだ?
できるところまではやって、後は同僚と上司に頼んで(丸投げともいう)きました。

明日は夢タンの避妊手術。
手術後、何かあったときに、病院に駆け込めるように、3日間お休み。
そうです、またしても「親ばか」です(笑)

今日は、夢タンが女の子最後の日。
そして、しばらくは遊べなくなるので、1時間ほどじゃらしで遊びました。
(昨日もおとといも遊んだ気が・・・爆)
ジャラシで遊ぼうとすると、音を聞きつけて、永遠くんがベッドの下から顔を覗かせました。
はいはい、永遠くんも一緒に遊ぼうね。
2006年10月24日(火)_f0014893_21571523.jpg
遊んだ後は、大好きなおやつ。
おいしいね~。うれしいね~(^^♪
明日は断食だし、いっぱい食べるんだよ。


夢タンは、快食快眠快便。とっても元気です。
きっと無事に帰ってくる。
心配なのは、夢タンより私のほうかもしれません。
私もがんばる。夢タンもがんばろうね(^^)v
がんばれ、がんばれ、夢タン(^^)/~~~
by eaubelle324 | 2006-10-24 22:01 | 出会い&成長
<< 2006年10月25日(火) 2006年10月23日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧