2006年10月25日(火)
昨日、東京はすっかり寒くなりました。
もう、毛布1枚では限界っ!
ということで、お布団を出しました。
お布団にカバーをかけていると、ニャンズ大喜び。
そりゃ、ふかふかでばさばさで、楽しそうだね~。って、おーーーーーーっい!
カバーをかけるのを邪魔しないで~っ!
何度かニャンズに退場を願いながら、やっとお布団にカバーをかけて、あったかいベッドのできあがり。
夢タンは家にきて、初めてのおふとん。
永遠くんだって、久しぶり。
ニャンズは、ふっかふかのおふとんの上を、ばっふんばっふん飛び回り、楽しそうです。
でも永遠くん、お布団の上から、ママの足を噛まないでね~(T_T)
夜は、お布団の中に潜ってきて、私にピターっとくっついて寝たり、お布団を満喫したようです(^^) しやわせ~♡
f0014893_16473430.jpg


-避妊手術当日-
朝、4時30分に起きて、ニャンズのごはんとお水を撤去しました。
朝6時以降、飲み食い禁止なのですが、念のため少し早めに。
ごはんとお水がないので、ニャンズが鳴いて抗議します。
でも、ダーメ。永遠くん、悪いけど、夢タンにつきあってあげてね。
朝、起床後、私も食べないし飲まない。一緒だからね。

12時までに病院に連れて行かなければならないので、11時45分に家をでて病院へ。
先生に手術の説明を聞いて、お願いしてきました。
夢タンには、小さなベッド、毛布、私のTシャツ(臭いつき)、ごはんとささみフリーズドライを持たせました。これで、寂しいの我慢してくれるかな?
12時~2時のお昼休みに手術です。
今夜は一泊お泊りして、明日の朝一番にお迎えに行きます。
夢タン、元気でね。がんばるんだよ。

気になって病院に電話すると、手術は無事に終わり、今麻酔が覚めかけているところだそうです。
一安心です。
f0014893_16551852.jpg




病院に行くために、夢タンをキャリーに入れて玄関に置き、永遠くんにごはんとお水をあげました。
心配のあまり、お腹すかないかしら?って思っていたのですが、私もしっかりお腹すきました(笑)
家にかえって、私もごはん。
午後は、コンビニにお金を下ろしにいったついでに、おやつを買ってきました。
本日のおやつは、ゴージャスっ!
ハーゲンダッツの新製品、クリスピーサンド ロイヤルミルクティーです。
おいしかったです~。
でも、抹茶のが好みだったかな~(^^)
f0014893_1751271.jpg
そして、欲しいとおもっていたものを発見したので、買っちゃいましたっ!
チキンラーメン&白いどんぶりセット
この白いどんぶりは、チキンラーメンがナナメになったりしないように、底を平らにしたりと、チキンラーメンを食べるために、こだわって作られたどんぶりなのだそうです。
チキンラーメンマニアってわけではありませんが、ひよこのイラストもついているし、他の用途にも使えるし、ちょっと欲しいかもって思っていたのです。
親子丼とか作って、これで食べたいなって思ってます(^^)
f0014893_175233.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-10-25 17:03 | 出会い&成長
<< 2006年10月26日(木) 2006年10月24日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧