2006年10月26日(木)
夢タンは無事にお家に帰ってきました(^O^)/
やったやった~っ!
がんばりまちた~。

昨夜はなんだか家がしーーんっとしていました。
夢が普段うるさいわけではありません。
でも、夢タンがいないと、華がないんですよね~。
永遠くん、お腹すいていたはずなのに、なんだかあんまりごはんを食べません。
遊ぼうとするといつも夢タンに取られちゃうので、いっぱい遊ぼうと誘うのですが、なんだかノリ気じゃないらしい。

夜中に耐え切れなくなったのか、鳴いて夢タンを探し回る永遠くん。
ここを開けろと鳴くし、カキカキするし。
どこを探してもいないくて、寂しくて私に甘えに来ます。
なんだか、永遠くんが家に初めて来た夜のよう。
夢を探して鳴いて、いなくて寂しいと言っては鳴いて私に甘えに来る。
永遠くんったら、いじらしい。
私にとってだけだはなく、永遠くんにとっても、夢タンはとっても大切な存在なんですね。

夢タンを迎えに行く朝、とりあえず夢タンのお水も用意すると、ちゃーんとお手手でチェックして、味見もしてくれていました^^;
f0014893_1453359.jpg

夢タンを病院に迎えに行くと、順番を待っている間、病院の奥から大きな声で元気よく泣き喚くニャンコの声。夢タン・・・・そんなに元気ですか^^;
もしかして、泣き喚いてご迷惑をかけたんじゃないかしら?

診察室に呼ばれて、夢タンとご対面。
傷口を見せてもらい、手術の説明を受け、夢タンに注射をしてもらいました。
傷口はこのままでよいとのこと。
ワイヤーみたいなもので縫ってあるのは、舐めると痛いので、舐めなくするためなのだそうです。
でも、夢タンのことだから絶対に舐めるっ!
病院にあったカラーは夢タンには大きすぎるので、洋服?みたいなのを作ってもらいました。
ストレッチ素材の厚手の包帯?見たいなもので、筒状になっています。
ちょうどいい長さに切って、夢タンにかぶせ、腕、足がでるように切込みを入れます。
最後に、トイレができるように開けながら、結んで終わり。
これなら、脱げないし、トイレもできるし、舐められないし、安心だね。

家に帰ると、キャリーから出て、永遠くんとご対面。
ヨタヨタ歩いて、お家をチェックしたあと、永遠くんのごはんを発見して、ガツガツ食べました^^;
いいよ、いいよ。食べられるならお食べ。自分のじゃなくてもいいよ、今日くらい。

着せられた服が嫌ではあるものの、夢タンは元気です。
さっそくタワーの最上段に登ってお昼寝していました。
やっぱり、まだまだ眠いのかな?
あまり高いところに登って、ママを心配させないでね。
f0014893_1501540.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-10-26 15:02 | 出会い&成長
<< 2006年10月27日(金) 2006年10月25日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧