2006年10月27日(金)
夢タンは、すっかり元気です。
いいのか?(@_@) ってくらい元気です。
手術の後だし、麻酔もしたんだし、もっとおとなしくネンネしたり、ダル~ってなったりするんじゃないの?
という期待(?)を見事に裏切っています。

・ タワーに上る
・ 高いところに一気にジャンプして上る、ジャンプして降りる
・ 永遠くんと追いかけっこして遊ぶ

しばらくの間、もう少しおしとやかにしていたらどうっすか?

夢タンは、着せられた服が気に入りません。
嫌で嫌でしょうがない。
というわけで、一生懸命毛づくろいします。
切りっぱなしの切り口を毛づくろいし、端がほつれてきて、糸が出てきます。
気がつくたびに切っては、端を中に折り返しますが、またやってる^^;
首周りに余裕があるので、前足を外しちゃいます(>_<)
朝起きて夢タンを確認すると、ほつれまくった糸でがんじがらめになっていました(ーー;)
自分でやったんでしょうが~。

嫌がる夢タンをなだめて、なんとか端のほつれを切り落としました。
首周りがゆるゆるでどうにもならないので、髪の毛用のゴムを使って背中で緩い部分を留めました。これで、少しは持つかしら?
抜糸は来週の土曜日。
それまで服は持ちそうにありません。
どうしようかな~。

服越しに、夢タンのおなかを縫っている細い針金?みたいなのに触れることができます。
夢タンは、服越しに一生懸命舐めています。
服脱がしたら、あぶないよね~(T_T)
やっぱり、ストッキングとかで似たような作るしかないのかな~?
f0014893_15112820.jpg




母が庭で取れたバジルを使ってジェノベーゼソースを作ってくれました。
材料をテキトーに教えただけなのに、よく作れたね~。
昨夜解凍して、スパゲッティにしました。
シュレッドしたペコリーノチーズをトッピング♡
とっても美味しかったのです~(^O^)/
残りは、ジェノベーゼのピザにして食べたいな~。
でも・・・生地作るの面倒くさい。イースト菌も持っていない(T_T)
どうやって食べよう。
いいアイデアありませんか?
f0014893_15142866.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-10-27 15:12 | 出会い&成長
<< 2006年10月28日(土) 2006年10月26日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧