2006年10月29日(日)
5連休も今日で終わり。
明日から仕事だ~。
あっという間だったね~。
夢タン、明日から兄タンの言うこと聞いて、おりこうちゃんにお留守番していてね(^^)
おりこうちゃんにしていたら、ごほうびに、大好きなささみのフリーズドライ大盛サービスするよ。

カラーをしてから、夢タンは思うように動けなくなりました。
いつもと同じ感覚で歩くと、壁にぶつかるし、細い場所、狭い場所にも入れない。
タワーにだって登れない。
仕方ないので、お昼寝したり、そのヘンにあるおもちゃで遊んだりして過ごしました。
お昼寝から覚めた永遠くんは、まっすぐ夢タンのところに行き、夢タンをナメナメ。
夢タン、とっても幸せそう。
そうだよね、お耳の後ろとか掻けないもんね。
耳をかこうとして、カラーを掻く音が、カシャカシャ聞こえてくるもんね。

ごはんを食べるときは、食べにくそうなのでカラーを外します。
夢タンは、ゴロゴロ言いながらごはんを食べます。
うれしい?良かったね。

明日からのお留守番、どうしようね~?
f0014893_22424233.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-10-29 22:43 | 出会い&成長
<< 2006年10月30日(月) 2006年10月28日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧