2006年11月1日(水)
f0014893_20463728.jpgむむむむ~(ーー;)
ネタが・・・・ネタがありません(T_T)

とりあえず、昨夜寝る前にベッドで遊んだときの写真を貼っておこっと♪

そうそう、夢タンはこのジャラシをべちゃべちゃになるまで、ペロペロ舐めます。
引っ張ると、イヤ~っ!これ夢の~っ!って離しません。
そんなに好きなら振ってあげるから遊ぼうよ~って思うのですが、大事に抱えてはペロペロ舐めます。
夢は、このじゃらしに限らず、羽や毛のジャラシをよく舐めます。
そういう子、他にもいるのかな~?



夢タンのお腹の写真が撮れたので、公開しちゃいます。
白いモコモコの毛と、ピンクの地肌。なんだか羊の毛を刈ったみたいです(笑)
実物はとってもきれいなピンクなのですが、画像が暗いので編集したら、きれいなピンク色が上手く出せませんでしたが、細かいことは気にしないでくださいね~(^^)
f0014893_205030100.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-01 20:52 | 出会い&成長
<< 2006年11月2日(木) 2006年10月31日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧