2006年11月4日(土)
今日は待ちに待った抜糸の日。
病院で待たされると夢がかわいそうなので、休日なのに早起きして、朝一番で行って来ました。
今日は病院一番のりっ!
すぐに抜糸してもらって、あっという間の終了でした(^^)
抜歯は痛いか聞いてみると、「チクっとする程度」ですって。
本当にパチンパチンパチンで、終了。あっという間でした~。
これで、もう安心。
そうそう、傷跡をじーーーーっと見たら、おへそらしきものを発見しました。
傷のちょうど上、おっぱいとおっぱいの真ん中あたりにあるの、そうですよね?
f0014893_1644988.jpg

午後、PCに向かうと夢タンが甘えん坊開始。
夢タンここでネンネするっ!
私の腕を枕に、私の手をお股に挟んで、ゴロゴロいいながらネンネしてました。
股に挟んだてが暖かい~♪
でも・・・・ちょっと暑い・・・・・・。
手を抜くと、怒るんだよね~(T_T)

永遠くんは、ずっとラグの下にもぐってネンネしています。
ラグの表面より、裏面の掃除が大変なのよね。毛だらけで(笑)
どうして、うちの子たち、ラグの下にもぐって寝るの好きなんだろう?
そうそう、ネンネする前、私が一人用のソファーからどいた途端、ソファーを占拠して、テレビを見ていました。「24」おもしろい?
ママ、そのソファーに座りたいんだけど・・・ダメですか(T_T)
すんません。すごすご。。。
f0014893_16101849.jpg


今日のニャンズ
永遠くん : 6.35kg
夢タン   : 2.8kg
[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-04 16:12 | 出会い&成長
<< 2006年11月5日(日) 2006年11月3日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧