2006年11月7日(火)
夢たんのお腹の傷はすっかりよくなって、今は白っぽい線みたいなのが見えるのみとなりました。
本当に、回復が早いです。
でも、触ってみると固いんです。
3重に縫ってあるだけありますね。
この固いのも、いつかは、やわらかくなるのかな~?
なりますよね~。
f0014893_20363851.jpg

f0014893_20334235.jpgところで今日、花粉飛んでいませんでしたか?
午後から、鼻がむずむずし、つるんと鼻水が垂れます。
鼻の奥が痒い(>_<)
ティッシュが手放せません。

そういえば、去年はアレルギー性結膜炎になっていて、原因は花粉だと言われたんだった。

春より秋のほうが症状は辛い。
秋の花粉の何に反応しているんだろう?
今度検査してみようかな~。

ねーねー、ママ今日鼻がつらいの。
にゃんこテラピー、お願いしま~す(^^♪
[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-07 20:39 | 出会い&成長
<< 2006年11月8日(水) 2006年11月6日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧