2006年11月13日(月)
数日前、「恐怖の贈り物」発送したよ~♪ とメールが届きました。
最近・・・ちまたでは・・・そんなもの恐ろしい贈り物が流行っているの?(@_@)

ってわけで、昨夜「恐怖の贈り物」が届きました。
箱が「でかっ!」^^;
いったい何が入っているんだろう?
ドキドキワクワク、箱を開け、次々に中身を取り出してみました。
出しても出しても出てくるよ~(^○^)
贈り物の中身はこちら~
f0014893_13584642.jpg
送り主さんは、いつも遊びに来てくれているジーナにまたたび ノーマンにジーナのあやさんです。
北海道の道の駅スタンプラリーで北海道中を訪れた際に、お土産を買い集めてくれていたのです。
なんて、やさしいの~(感涙)

まずはおいしいものシリーズいってみよ~っ!
f0014893_1412759.jpg
羅臼 昆布ラーメン ・ そば             函館産 がごめ汁 ・ おにぎり昆布
                             雪笹うどん つゆつき
がごめ昆布チョコレート
じゃがバター ・ スープカレー飴          鹿ジャーキー ・ えぞ鹿肉 大和煮
ガラナジュース 白熊 ・ 茶熊           猫用 かにジャーキー ・ Cat Snack
私の大好きな昆布、麺類、スープ、おやつ類♪
一度も食べたことのない、鹿肉にちょっぴりドキドキ。
にゃんこ用のかにジャーキーは、北海道印入り。cat snackもキャンディーみたいでおいしそう♪
おやつの中の、昆布チョコレート。ええ?って思ったんだけど、ホワイトチョコレートに昆布の粉末をミックスして、コーンパフも入っているんですって。
なんだか、美味しそうなんですけど~。

次は大物!マリーちゃんのにゃんこ用ベッド
f0014893_1419745.jpg
永遠君、気に入ったのニャ~♪
大きなサイズのピンク色のベッドはとってもかわいいです~。
マリーちゃん好きにはたまらない一品です。
これなら、永遠君と夢タンが一緒にお昼寝できるでしょ?と言って、譲っていただきました(^^)
仲良し2ニャン、猫団子で使って欲しいな~。

更にこちら!にゃんこ用おもちゃ
吸盤がついていて、一人で遊べるようになっています。
ピンク色のキラキラボールもいっぱい送っていただきました(^^♪
f0014893_14251774.jpg
夢タン、これ好きなのニャ~♪♪♪
そんなに、抱きしめて遊ばなくても・・・ねえ。
楽しいの?よかったね~。

沢山の北海道のおいしい食べ物と、ニャンズ用のベッド・おもちゃ・おやつ。
「恐怖の贈り物」の実態は、「ふるさとまごころ便」でした~(^○^)
ほらほら、永遠君・夢タン。食べてないでお礼言いなさい。
f0014893_14323515.jpg
ふがふが、ガツガツ、むしゃむしゃ、パクパク♪♪♪
かにジャーキー、おいしいのニャ~(^^♪
・・・・・・すみません、食べるのに、夢中なようです^^;
写真ブレまくっています。まともな写真を撮らせてくれないくらい、「ネコ夢中」です。

あやタン、ジーナさん、ノーマン君
おいちいのと、たのちいの、ありがとなのニャ。
お礼はママがするので、期待しないで待ってるのニャ~(^○^)
永遠&夢

本当に、沢山の品々、どうもありがとうございますm(__)m
初めて食べるものばかり。
ドキドキワクワクしながら、おいしくいただきますね。

PS
ダンボール箱も大人気です(^^)



会社の同僚に、お土産貰っちゃいました。
千枚漬け。
こんな、高級品を買って来てくれるなんて、うれしい。
なんだか、おいしいものを貰いまくっていますよね、私(^^♪
いいのかな~?
f0014893_18501223.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-13 19:09 | 出会い&成長
<< 2006年11月14日(火) 2006年11月12日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧