2006年11月14日(火)
f0014893_17175033.jpg昨夜のできごとです。
そろそろ寒くなってきたので、キャットタワーに100円ショップで買ったフリースをひいてあげました。
去年の冬も、永遠君がこのフリースの上でネンネしていたよね~♪
しばらくして、ふと見ると、フリースが床落ちています。
蹴飛ばしたのかな?もう一度ひいてあげると、夢タンがタワー最上階に上り、自分の体の下にひかれているフリースを口に咥えて、上手に引っ張り、自分よりも大きなフリースを口に咥えたまま、トコトコとタワーを降りて来ました。落っこちないように必死です。
そのまま、フリースを咥えてヨタヨタと歩き、手近にあったベビースケール(ニャンズの体重を計っている)にポトっと落として、自分はタワー最上段に戻ってネンネしました。
・・・・・・・・・・・・・夢タン(@_@)
フリースが嫌なの?だって、これから寒くなるよ。フリースがあれば暖かいよ~(T_T)

今朝のできごとです。
昨夜、寝室にガスファンヒーターをいつでも使える状態に設置しました。
朝、少し足元が寒かったので、着替えるときに、テストを兼ねてスイッチを入れました。
すると、寝室の外から夢タンが「ニャーンニャーン」鳴きます。
こんな鳴き方初めて。
どうしたの?とそばに行くと、リビングに私を連れて行って、鳴きます。
わけがわからないので、なでてあげて、着替えようと寝室に戻ると同じことの繰り返し。
そして、寝室には絶対に入ってこないのです。
人間の私にはガス臭くもない。永遠君もいたって普通です。
とりあえず、さっと着替えてファンヒーターを消し、念のために寝室の窓を開けて空気を入れ替えました。
すると夢タンは、寝室に入ってきて、窓辺に行き、外の空気を気持ちよさそうに感じています。
夢タン、ガス臭かったの?
それとも、ファンヒーターが嫌だったの?




昨夜、永遠君がおもしろい手の組み方をして寝ていました。
かわいい~
f0014893_1723561.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-14 18:42 | 出会い&成長
<< 2006年11月15日(水) 2006年11月13日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧