2006年11月16日(木)
f0014893_20112275.jpg昨夜はなんだかとっても寒かったです。
春夏用のラグを洗濯し、冬用のラグを出しました。
それでもまだ寒いので、今年初、床暖房を入れてみました。
すると・・・・・暑い(@_@)
ニャンズも近づいてきません。
すぐに切るともったいないので、暑いのを我慢してしばらく部屋を暖めてから消しました。

夜は寒いといけないので、去年買ったペット用のホットカーペットを出しました。
延長コードが見つからなかったので、コンセントの近くに置いたのですが、使った様子はありません。
昼間も一応つけていったのですが、使ったかな?





f0014893_20152374.jpg
今日の夕食は、先日ジーナにまたたび ノーマンにジーナのあやさんからいただいた、昆布そばを食べました。

冷凍庫に入れてあった、実家から送ってもらったなめこ(スーパーで売ってるなめことはちょっと違いますよ~ん♪)と、乾燥わかめ、ふ、を入れてみました。
七味がなかったので、柚子コショウを入れて、いただきまーす♪
注: どんぶりは「チキンラーメン」のどんぶりです(笑)
f0014893_20181463.jpg


おそばに昆布が練りこんであるそうですが、味や風味はしませんでした
つゆは、ちょっぴり甘めで昆布のいいだしがきいていました。
山の幸のなめこと、海の幸のこんぶ、ついでに乾燥わかめ。
とっても美味しかったです。
ごちそうさま~(^O^)/

今度は、冷たいので食べてみようかな♪♪♪
[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-16 20:14 | ありがとう
<< 2006年11月17日(金) 2006年11月15日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧