2006年11月18日(土)
f0014893_20445191.jpg我が家のお湯処です(笑)

お風呂に入ろうとすると、モレなくついていくるうちのニャンズ。
本日は番頭さんと女将が、スタンバイしていました(^^)

女将は、お風呂のお水が安全かどうか、自ら飲んで確かめてくれます。
そして、湯船のふちで、ゴロゴロいって寝転がるサービスもしてくれます。
客はもちろん、女将がお湯に落ちないように注意をしなければなりません。

番頭さんは、お風呂の中にはあまり入ってきませんが(落ちかけて以来、警戒中)、お風呂のお外で、出待ちをしてくれます
f0014893_2171775.jpg
今日のニャンズ
永遠君 : 6.35kg
夢タン : 3.00kg



今日は山崎まさよしさんのライブに行ってきました。
有楽町国際フォーラムなので、銀座におでかけです。

遅いランチ&早い夕食をとる為に、早めに待ち合わせ。
肉が食べたい私のリクエストにより、つばめグリルに行きました。
友人は初だったそうですが、満足した模様です。
食後のデザートに、おいしいソフトクリームを食べに行きました。
牛乳味のソフトクリームは久しぶり♪

時間が余ったので、ぶらぶらしてつい入ってしまったBEAMSでうっかり、ニットワンピースを買っちゃいました。ウールが入っているので、直接地肌に触れないように重ね着しないとね。
買い物していたら、ちょうどいい時間になりました。

ライブはとってもよかった~♪♪♪
山崎さん一人だけのライブもとってもいいのですが、今回は中村キタローさんと江川ゲンタさんとの3人のステージ。これが、また楽しいの。
席は、これがファンクラブの席?ってくらい悪くて顔も表情も見れなかったけれど、曲が聴ければ充分です。

ライブ後にお茶しようと移動していて、うっかり入ったSHIPSで、さらにうっかりコートを買ってしまいました。貧乏なのに。ニャンズのための暖房器具が欲しかったのに。擦り切れた靴を捨てて新しい靴を買わなくちゃいけないのに(T_T)
でも、とってもとってもかわいくて、とっても暖かくて、ヘビーローテーション間違いなし。
今年はまだ1枚もコート買ってないし、いいよね。いいんだよね。
自分の物買ったなんて、イタリア旅行以来だもんね。と自分に言い訳三昧です^^;

そして、ケーキセットを食べて、大満足して帰宅しました。

最近、出不精(=デブ症)で、外出して遊んだのは久しぶり。
出かけるとやっぱり楽しいです。
引きこもってないで、たまには遊びに行こう!って思いました。
でも、好みの洋服を売っている界隈には近づかないようにしないといけないです。


追記
リクエストにお答えして、買っちゃったお洋服載せちゃう(^^)
ワンピースニットは、ジーンズとかパンツに合わせて。

オリーブ色のコートはとっても、優れもの。
中についているライナーは、もこもこで袖までしっかりついています。
ライナーはファスナーで取り外すと、外側がナイロン素材になっていて、ライナーだけでも着ることができるんです。
フードも、さらにフードのもこもこも取り外し可能。
襟がスタンドカラーなので暖かいし、フード外すとスッキリ着られます。
ちょっと重いのが難点です。

寒がりの私は、内側にもこもこのコートがほしくて、ムートンのコートとか探していたのですが、高いし、毛皮にも抵抗がある。
トレンチコートはステキだけど、もこもこのライナーはなかなかないし、袖にないから寒いのっ!
と店内で友達に力説していたら、あったのこれが。
お店の回し物ではないけれど、お値段もリーズナブルで、お買い得でしたの~。
f0014893_12235369.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-18 23:08
<< 2006年11月19日(日) 2006年11月17日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧