2006年11月20日(月)
f0014893_131718100.jpgうちには、今3個のダンボールが転がっています。
1個めは、ニャンズが楽しく遊んでいるから、捨てられなかった。
2個め以降は、捨てるのが面倒くさいから・・・^^;
どんな理由であれ、箱があればそこにはいって遊ぶのだそうです。
大きさの違う箱に入って楽しそうに遊ぶニャンズ。
でもさー、箱3個あるんだから、1個を奪い合ったり順番待ちしなくてもいいんじゃないの?
にゃんこにも、「隣の芝生は青い」ようです(^^)




f0014893_13221729.jpgぱんぱかぱーーんっ(^○^)
とうとう、とうとう、夢タンの体重が3kgを突破しました。
なんとか、証拠写真を撮ることができました。
おめでとう夢タン。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-20 19:33 | 出会い&成長
<< 2006年11月21日(火) あやさんへ >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧