人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年11月28日(火)
2006年11月28日(火)_f0014893_13531656.jpg昨夜の寝室での写真です。
仲良く並んで、美味しそうにごはんを食べています。
もしもし?君たち、食べるごはんが逆ですよ~(>_<)

夢タン、永遠君と比べるとまだまだ小さいですね。背中も薄くクリーム色で、やっぱりまだまだ子猫です~(^^)

そうそう、ごはんのお皿がこんなにくっついているいるせいか、永遠君のおひげ数本が途中で切れいます。たぶんなんですけど、一緒にごはんを食べている時夢タンのお皿におひげが入り、食べられたんじゃないかと・・・^^; 永遠君のおひげ長いもんね~。
2006年11月28日(火)_f0014893_14233754.jpg




今日の夕食は餃子と決めていました。
2006年11月28日(火)_f0014893_2091269.jpg

先日、punktchen und mucha☆のミュタさんが、美味しそうな餃子をアップしていました。「石垣島ラー油」がとにかくおいしいのだと書かれていて、興味津々(笑)

運良く、アメ横には沖縄物産が売っているお店があります。
週末、見に行ってみると、同じものはなかったのですが、とうがらし入りのを2種類見つけました。どっちがいいかわからない。で、より内容物の種類が多いちょっぴりお高い方を買ってきました。900円をちょっと切ったくらいかな?ラー油にしては高級品ですよね~。
そして昨日、多慶屋で餃子を発見したので買って来たのでした。

2006年11月28日(火)_f0014893_2092917.jpg
餃子に添付していたタレと、石垣島ラー油。2種類を用意して、いっただきまーす♡
美味い~♪♪♪
ラー油がこんなにおいしいなんて、本当にびっくりです。
辛いもの大好きな私には、とうがらし入りは全然OKです。
ミュタさん。おいしいもの教えてくれて、ありがとうございます~m(__)m
お正月に帰省するときに、お土産に買っていってあげることにします(^^)

付け合せのスープは、ジーナにまたたび ノーマンにジーナのあやさんからいただいた、「がごめ汁」です。
2006年11月28日(火)_f0014893_20152678.jpg
これがまた美味い~♪♪♪のです。
下のほうに溜まっているのは、ネバネバした昆布なんですよ~♪
あやさん、またしても美味しかったよ。ありがとう~(^O^)/

ちなみにご飯は雑穀米入り、サラダは夏からブームが続いているバルサミコ+オリーブオイル+塩コショウでいただきました(^^)

今日の夕食は、とってもおいしかったです。
もう、何も食べられましぇーん。
お腹いっぱい。ぽんぽこりんなお腹がかなりヤバ~いです^^;
by eaubelle324 | 2006-11-28 20:19 | ありがとう
<< 2006年11月29日(水) 2006年11月27日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧