人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年12月1日(金)
今日は、うちで、鍋ぱーちーを開催しました。
同僚がふたり、夏に辞めてしまった元同僚がひとり。
今日のメニューは、豪勢に「しゃぶしゃぶ」です~。
お肉は、豚と牛両方準備しました。

準備ができて、みんな肉々~♪としゃぶしゃぶして食べ始めました。
元同僚が遅れて来て、そのときはじめて、「お疲れ様~」とか「乾杯~」もせずに、しゃぶしゃぶはじめていたことに気がつきました。
どれだけ、食い意地が張ってるんだ、私ら(爆)

食後は、元同僚が広尾のお店で買ってきてくれたケーキ♪
チョコレートケーキの中に、フランボワーズソースといちごが入っていて、とっても美味しかったです♡

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、久しぶりに元同僚にも会えたし、楽しい夜でした。またやろうね~(^O^)/

2006年12月1日(金)_f0014893_1912552.jpgこの方たちは・・・

永遠くん、隠れる。
夢タン、永遠くんと一緒になって隠れてみたり、うろちょろしたり。
同僚のお茶をぺろりんちょして爆笑されたりしていました。

最初はびっくりしていたニャンズもだんだん慣れてきて、永遠くんも顔を出して私に甘えに来たりもしたんですよ。

夢タンは、とうとうお客さんの前で、コテンと横になり、「腹なでれ~っ!」要求して、みんなのハートを鷲づかみしていました^^;

みんな猫好き、動物好きだったので、楽しんでくれたみたいです(^O^)/
by eaubelle324 | 2006-12-01 23:58
<< 2006年12月2日(土) 2006年11月30日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧