人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ 祝 一周年 ★
去年の今日12/2、ひっそり(笑)ブログをスタートしました。
ブログは今日で1年、永遠くんを迎えて明日12/3で1年になります。
去年の今日は、永遠くんをお迎えする準備をしながら、ワクワク過ごしていたことを思い出します。

1年間、ブログを続けてこられたのも、皆様のおかげです。ありがとうございますm(__)m
よそ様のブログを真似っこして、私もプレゼントクイズを開催しま~す(●^o^●)
当たった方には、かわいらしい?猫グッズ(人間用)をプレゼントます。

クイズ
永遠くんのウェストは何cm?

期限は、2週間後の12月16日です。皆様、ぜひ参加してくださいね。
海外在住でも送りますよ~(^^)

お願い
クイズに参加して、商品ゲットしたら、さようなら。という方は、申し訳ありませんが、ご遠慮くださいませ。

12月16日までこの記事をTOPにおきます。
ヒントは増えるかもしれませんよ~(笑)
期限内でしたら、答えの変更も可能です。




① 永遠くんの体重は6.5kgです。
② たぶん、40~60 40~55cmの間です。(範囲広すぎ?)
③ 写真
★ 祝 一周年 ★_f0014893_2083227.jpg

④ 写真
★ 祝 一周年 ★_f0014893_2010298.jpg

⑤ 写真
★ 祝 一周年 ★_f0014893_20103622.jpg

⑥ 測る場所でサイズが変わってくると思います。この図を参考にウェストを測りました。
★ 祝 一周年 ★_f0014893_2084590.jpg

⑦ 夢タンは、体重3.25kg、ウェスト31cmです。 ←ヒントにならない?(笑)
⑧ ジーナにまたたび ノーマンにジーナのあやさんが、ヒント(←クリック)をくれました。
  誕生日が1ヶ月違いのノーマン君。体重6.3kg、ウェスト41.5cmです。
  永遠くんと、どのくらい違うかな?
⑨ ミキムーさんのお家のヤムくん 現在7.6kgで、ウェスト50cmだそうです。
  ミキムーさんのコメント内容、ヒントにさせていただきましたm(__)m
⑩ 12/9 永遠くんの体重は6.4kgでした。ウェストサイズに変更はないようです。
⑪ 写真   ふかふか永遠くんと濡れた永遠くんです。
★ 祝 一周年 ★_f0014893_2032976.jpg

⑫ 写真  ウェスト計測中
★ 祝 一周年 ★_f0014893_17261443.jpg

⑬ Dainiyannさんのお家のルビイちゃん(女の子)
   永遠君と同じ6.4kgで、ウェスト47cmだそうです。
   Dainiyannさんのコメント内容、ヒントに使わせていただきましたm(__)m

商品を発表します~(^^)
皆さんのお気に召すものがあるでしょうか?
3個用意がありますが、正解者が多数の場合は、何か探しに行ってきます(笑)
★ 祝 一周年 ★_f0014893_23422479.jpg左上
キーホルダー
色はシルバーです。


キーホルダー

右上
LEGNO MAGIAのボトルストッパー




現在のエントリー
42cm      seishiro007さん、yomoxさん
43.5cm    たーにゃんさん
47cm      ミキムーさん、huwahuwa2gouさん、ミュタさん
48cm      jinanimatatbiさん、まさみさん
48.5cm    ふーさん
50cm      jasminexxさん
51cm      chibininnさん
52cm      Dainiyannさん
by eaubelle324 | 2006-12-16 23:59 | 記念
<< 2006年12月17日(日) 2006年12月16日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧