人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年1月16日(月)
2006年1月16日(月)_f0014893_2231542.jpg
永遠くんは、私と一緒に寝室で寝ます。
最近は私のベッドの上に置いた永遠くんのベッドも使うし、出窓のおいたシートクッションの上でも寝ますが、やっぱり私の枕で寝ることが多いのです。私の頭に沿ってへばりついて(笑)
そんな姿を撮影できました!(^^)!


2006年1月16日(月)_f0014893_22323520.jpg今日は家具屋さんにカーテンを見に行きました。
以前の日記 に詳しい事情は書いてあります。

現在のシェードカーテンの生地をロールスクリーンに変えられれば一番いいのですが、うちの生地は無理でした。
寝室は出窓になっているので、出窓の内側にカーテンをつけることになりそうです。
でもねー、ひらひらしたカーテン好きじゃないんですよ。ロールスクリーンだと、隙間ができてしまうし、苦肉の策がフラットカーテン。
ところが、思ったよりも高いの。取り付け料もかかるし(T_T)
突っ張り棒を買ってきて、シーツでも吊るしておこうかしら?
どうせなら安物より、いいものが欲しいんですよね。カーテンはモノの違いは一目瞭然ですものね。はーーーー(ため息)。こんなことなら、グッチのサンダル買うんじゃなかった・・・(後悔)


ブログを書いていると、たいてい永遠くんはPCデスクのベッドでふて寝します。
おとなしく寝ていたり、邪魔したり。今日は寝転がって私の腕を枕にして邪魔していました。
撫でてあげると、ゴロゴロいって、グーパーしだしました。
かわいいんですけど、あなたがグーパーしているのは、私のカシミアのセーター(T_T)
破かない程度にお願いしたいものです。

甘えていたと思ったら、本気モードで手を噛まれました。怒耳になって、頭にも飛び掛ってきます。さすがに頭は本気ではありませんでしたが。これって、いいかげんにして、あそんでよっ!ってことなのかな?

永遠くんは一生懸命私に意思を伝えようとしてくれますが、猫初心者の私には理解できないことが多いです。イライラしてるのかな~。ごめんね。がんばって理解できるようになるから、長い目でみてやって~m(__)m
by eaubelle324 | 2006-01-16 22:34
<< 2006年1月17日(火) 2006年1月15日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧