2006年12月11日(月)
カメラがまだ治っていないので、最近の写真から、ペロペロシリーズです。

日曜日の永遠君。
これからニャンプーされるとも知らず、のんきにお水を飲んでいます。
けっこう沢山飲むよね~?美味しいの?
お鼻に、水が飛んでるよ~(笑)
そういえば、先日、寝室でお水を飲んでいた永遠君。
突然、「ガフーっ!ガフーっ!」としだしました。
何事かと思ったのですが、鼻にお水が入った模様です。
事前に、猫ってむせることあるんだよ、と聞いていたので落ち着いて見ていましたが、何も知らなかったら、きっと大パニックだったと思います。
あやさん、どうもありがとう(^^)
f0014893_13375014.jpg


水曜日の夢タン。
寝る前に、ジャラシで遊ぼうとしたら、羽根のジャラシをくわえ込み、ペロペロ一生懸命舐めています。手前にあるジャラシがベショベショになっているのがわかりますか?
こんなになっても、更にペロペロ舐めています。
あの~、それ舐めるものじゃなくて、遊ぶものなんですけど・・・ま、いっか~(笑)
f0014893_13395114.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-12-11 20:07
<< 2006年12月12日(火) 2006年12月10日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧